せっかくアドレス貼り付けが頻繁に行われていることだし。

ARKDWでは、リネージュ2の世界を楽しむ為の血盟員を広く募集しています
狩り、戦争、要塞戦、レイドと幅広く遊んでいます

レベル60からの募集となってしまいますが、職は前衛後衛どの職でも問いません。

決まったクラハンはありませんが、アジトにいる暇な人を誘っての
職不問PTは毎日行われています(21時~24時頃が多いです)

【盟主】     チョチョ
【同盟】     StoneFree
【クランレベル】 8
【アジト】    ゴダード エメラルドホール
【クランスキル】 デスフォーチュン2など いろいろ
【コアタイム】  20~25時
【クラン費徴収】 現在のところはありません

【募集条件】
・レベル60+であること(それ以下の方は要相談となります)
・メインキャラであること
・クランの掛け持ちをしていないこと(倉庫用の個人クランは除きます)
・挨拶ができる方

興味を持たれた方は チョチョ DX10 ワックス のいずれか または
お近くのDW血盟員まで連絡くださいませ。


転んでもただじゃ起きません。
もう「したらばから飛んでみたけど血盟員募集してるんだって?」くらいの勢いでもいいです。
クラメンほしいです。連絡お待ちしております。
[PR]

# by wax_m | 2008-12-21 02:50 | 中の人  

クロニクル4最終日

メイさんにお願いして工房出してもらった。
e0075381_1425144.jpg
狙うはAグレアクセ。今まで持ってなかったんだもん。
最終日の記念にチャレンジです。





e0075381_1433340.gif
(A`



バイバイC4。負け越しで終了。

[PR]

# by wax_m | 2006-09-11 23:20 | みれーぬ  

捏造イクナイ

アジト¥掛けてきていいよ というので素直にアジト¥掛けて行った。
本気でやっていいよ と言われたので本気でやってみた。
e0075381_1385182.gif
e0075381_1392100.jpg
無かった事にしたいんだな?w
[PR]

# by wax_m | 2006-09-10 01:30 | ワックス  

館内放送

e0075381_1242816.gif
e0075381_1243986.gif
決め付けイクナイ。
e0075381_1245918.gif
俺じゃないし!
e0075381_125168.gif
ちょっとお前ら俺に謝罪しなさい。


というワケでメール。

To:リップバーン
迷子のお知らせをします。
リップバーンさん
やんじこさんがDVC入口にてお待ちです。

To:ワックス
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

忘れてたんか


e0075381_1284783.jpg
まぁ、コレだったわけですが。

[PR]

# by wax_m | 2006-09-08 21:30 | ワックス  

武器を考える

アルクさんが武器探してた。
e0075381_132156.gif
二刀と言っても武器なんてないなぁ…
e0075381_113225.gif
e0075381_142529.gif
シリエル=DE姉さん=ないすばでぃ の公式が脳内にあった。
うん。
男は眼中になかった。
e0075381_14377.gif

いや、ありだろあり。


んなこと話しながらアジト帰ったら…
e0075381_1104332.gif
e0075381_1103396.jpg

横槍入れてみた。
e0075381_111162.gif


俺超頑張ったと思うの。



ちなみに。
e0075381_115139.gif
ひんぬーは却下されました。



オマケ(0w0)
最近赤くなってない某氏に対するツッコミ
e0075381_1171422.gif

[PR]

# by wax_m | 2006-09-05 22:00 | ワックス