人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天衣無縫・変則クラハン

ところで、天衣無縫には定例クラハンというものがありません。
みんな好き勝手にPTしたりソロしたりしてます。
ぶっちゃけ、ソロ職とよばれる俺ですが、まぁね、寂しくなったりね、するわけでね。
そこで考えた。中の人が同じならええやん、別のキャラでも、と。

と、いうわけで、別キャラでプチクラハン開催。

参加について諸注意
・レベル20前後のキャラで参加してください。
 (レベル上限は参加者のキャラスロットルの都合を考慮し、設定しません)
・効率PTではありません。ネタハントです。
・バナナはおやつに含まれません。ボスの主食です。
・死んでも文句言わないように。それが仕様です。

天衣無縫・変則クラハン_e0075381_18471896.gif
野良避けの為に、なんだかワケが判らないタイトルでPTMを呼び出し。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_1856088.gif
倒してこいやあああああああああああああああ#なんつー名前だよオイw
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_18563622.jpg
そして黒研に集ったアホ猛者達。
天衣無謀君にDE専用クエスト「危険な誘惑」を受けさせて、メルケニスを倒す旅へ。
昔はBOTと一般プレーヤーとで微妙に狩場争いが繰り広げられていたこの場所ですが、すっかり人の気配が無かった。テラサミシス。1次転職はとっくに済ませた面々で行く黒研ツアー、あっさりメルケニス部屋到着。あっさりメルケニス討伐完了。アッケナサス。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_1965956.jpg
無謀君の命もアッケナサス。

ここだとみなぎりたりねええええええ!というわけで、場所を忘れられた神殿に移動。
移動しながら罰ゲーム追加。

「一番PTに損害を与えた人が、メインキャラでアデンで恥ずかしいシャウト」

一人と一匹を追加して、いざゆかん神殿へ!  ……って。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_19124585.jpg
メインキャラの感覚のままで特攻したオリベート沈没。あぽめ。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_19164729.jpg
自業自得な死亡者はともかく、ここでもサクサクと狩り進めるみなぎり部隊。
命知らずヒーラー・オリベートが抜けて、ヒーラーが致命的に少ないというのに、蟻の巣突撃を思いつき。徒歩で移動中に協力な助っ人ゲット。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_19245129.jpg
いらっしゃいエルカミさん!!!
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_19312010.jpg
ここでもあっさり狩り進めるみなぎり部隊。
どうせならQA見学してこよーぜー…と言ってるうちに寝落ちの帝王オノレノレ帰還。別れを惜しみつつ一行はどんどん奥へ。私のHPバーもどんどん黒へ。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_19374620.gif
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_1938114.jpg
ヒールしないヒーラーとかマジで意味ねえええええええええええ#

何度もエターナーにヒール見捨てられつつ、目的地・QAの住処到達。
手始めにガードアント一匹引いてみる。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_1944188.jpg
KUSO堅ええええええええ#

なんとか1匹討伐完了。ここムリだw次の狩場行くべ……なんて話になったはずが、一人の死神ナイトがそこらじゅうを駆け回りガードアントを引き始めた。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_21443846.gif
この「あ。」で自分がまだヘイトを覚えていないのに気が付く死神タンカー。
次々と倒れ行くみなぎり部隊。誰かを囮にしてリスタ逃げ……すら間に合わず。
「エルカミさんリターンで逃げてえええええええええ!」
「MPないいいいいいいいい」
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_21375724.jpg
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_21492246.jpg
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_21493513.gif
一人遠くでリスタした爺だけ生き残り。一人勝ちモード。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_22211142.gif
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_2154544.gif
一斉に責められる死神タンカー。もちろん、罰ゲーム決定。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_221869.gif
全員アデンに戻ってメインで確認することに。

天衣無縫・変則クラハン_e0075381_22134784.gif
NANAは返事しなくてよろしい#####

因みにその後はメインでプチクラハン開催。場所はDVC。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_22194177.gif
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_22195219.jpg
タンカー無しの超火力PTでさくさく狩り進めてていたものの。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_22255881.gif
リップさんがPTについてこなくなり。中の人に電話しても出ないのでどうやら寝落ちくさい。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_22264317.gif
周りの人が困らないよう、親切なタイトルに変更(0w0) そして……
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_22321329.jpg
最終奥義発動!

PTリコができるエルダーが居ない今、mobに殺されて装備を落とすよりも身内で殺して遺品を預かった方がよいという判断から、リップさんを最終奥義にかけます。
えいやっと。
天衣無縫・変則クラハン_e0075381_2239793.jpg
そして死体のまま放置して全員解散。みんなお疲れ様@

20代クラハン、このメンバーで初めてやったけど本当に楽しかった@
いつもと違う、新鮮な感じがよかったです。壊滅させたけどな。
また機会があったらみんなで変則クラハンやってみたいです。是非是非w

by wax_m | 2006-01-28 23:30 | ワックス  

<< ツンデレマスタリー 戦場の外の攻防 >>